たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

第57回有馬記念(GI)

いやーかなりさぼってました。

お久しぶりです。

今年も、あと1週間ぐらいになりましたね。
最近は、地球が滅亡するなど、騒がれてましたが・・・、

ひとこと言いたいです!

滅びる前に、有馬記念やらせろ!

と言うわけで、今年最後のメインイベント。

第57回有馬記念(GI)の予想です。

軸馬は、

⑦ ダイワファルコン

⑨ ルーラーシップ

これにします!

相手は

②・③・⑬・⑭・⑮

これで、決めます。

根拠はないのですが、12月23日の有馬記念は、
4枠は必ず連対してること、1番人気は、連対しないという
情報を手にいれたので、こんな組み合わせです。

ここ、勝負です!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック