たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

試合に負けて勝負に勝つ?

今日は最近では珍しく、雲一つもない青空でした。

朝早く起きて、昨日の夜から、足に湿布を
貼っていたので、足の具合を確認。

そこそこ歩けるまで回復したので、久々、犬の散歩に出かけました。

そして、レタスと、キャベツの成長具合を確認して、水やり。

午前中はかなり、充実してました。

昼から競馬の馬券を買おうと、パソコンの電源を入れたところで、
いつの間にか、寝てました。

気づいて起きたら、4時になってました。
すでに、レースが終わってました。

結果は、はずれてましたけど、損しなくて、よかった。

しかし、久々、武豊ジョッキーがG1制しました。
このレースは、初めてだったらしく、あと、朝日FSを制せば、
国内G1完全制覇らしいです。

2年前の、ジャパンカップ以来のG1制覇だったので、
かなり、うれしかったんじゃないかな~って思います。

勝てなかったので、強い馬には乗せてもらえず、
結果がでない。

なのに、トップジョッキーなので、JRAの代表で、マスコミなどに
でないといけない。

ものすごい葛藤があったと思います。

その葛藤が報われた一日じゃなかったのかなと思います。

また、強いときの、武豊を見てみたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック