fc2ブログ
 

たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

3日ぶり

3日ぶりです。

忙しかった仕事が一段落ついて安心して、ブログをさぼってました。

訪問してくれた方々には、大変ご迷惑かけました。
また、今日から頑張ろうと思います。

一段落ついても、まだ、終わったわけじゃないので、
気は抜けないですけど、とりあえずは、ホッとしてます。

だんだん寒くなってきてるので、これからの、心配は、
体調管理です。

風邪だけはひきたくないので、気を付けたいですね~。

みなさん、もうすぐ、12月です。

クリスマスです。

そして、正月です。

1年ははやいなぁ~って思う、たらんめ太郎でした。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年末に向かって一気に忙しくなりますよね。
効果があるかどうかわからないですが、
インフルエンザの予防注射、しました。
電車の中でも、咳き込む人が増えてきて、
マスクも手放せないですが
最近はマスクのゴムの跡が
顔についたらとれない==!
お肌の張りがなくなってきていることを
思い知る瞬間でした●~*

宇宙人 | URL | 2012-11-16 (Fri) 21:45 [編集 ]


宇宙人さん!

長い間、インフルエンザにかかってませんねぇ~。

注射も長くしてないです。
バカはなんとかって言いますから、俺はバカらしいです(笑)

風邪はひかないけど、足痛めて、
めっちゃ痛いですよ!

2日ぐらいよくならなかったら、病院に行こうと考えてます。

風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね!

たらんめ太郎 | URL | 2012-11-16 (Fri) 23:14 [編集 ]


 

トラックバック