たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

収穫

これ以上大きくならないと思い、
株から買ったレタスを収穫しました。

あまり、巻いてないです。
DSC_0130_convert_20121111201751.jpg 

手のひらにちょこっと乗るぐらいのサイズです。

成功か失敗かといいますと、失敗でしょうねぇ~。
あまり日が当たらないところに置いていたのが、
失敗の一番の要因でしょう。

勉強になりました。

明日ぐらいにおいしく頂こうと思います。

そのほかのレタスやキャベツは順調なので、
大切に見守りたいと思います。

今日の競馬の結果ですが、
見事、的中です。

秋のG1はこれで、4連勝です。

いや~調子がいいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

失敗じゃないですよ~
すごくおいしそう!
凄いですね、


競馬といえば、天皇杯のイタリアの騎手が天皇皇后両陛下に膝をついてお辞儀をした映像、なんか感動しちゃいました。外国の選手がしたら、映画みたいになりますね。

宇宙人 | URL | 2012-11-11 (Sun) 21:44 [編集 ]


宇宙人さん!

ありがとうございます。

もっと巻けば、納得ですが、巻き始めたのが、
もう、後半だったので、改善の余地ありです。

今育てているレタスに期待です。

天皇賞のときの馬は、俺の本命の馬だったんです。
それだけで、興奮してたのに、あの挨拶!

もう、テレビ観てて、感動してました。

外人は紳士的ですね。トップジョッキーは
違うな~って改めて感じました。

たらんめ太郎 | URL | 2012-11-12 (Mon) 22:28 [編集 ]


 

トラックバック