たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

調子が悪い

今日は、朝から体調が良くない。

熱はなかったけど、体がだるく、動きが悪い。

地区の行事は、道路清掃でした。
体がだるいけど、集まった人の中で、俺が一番若い。

なので、一番動かないといけないと思い、
かなり働きました。

意外と早く終わったので、ホッとしてます。

明日は早く仕事に行かないといけないので、
風邪薬を飲んで、寒くないように、早めに寝たいと思います。

みなさんも、寒くなってきたので、風邪をひかないように・・・。

ちなみに、今日の競馬は、本命は来たんですが、
ほかが全然ダメで、残念でした。

しかし、馬券を買っていなかったので、セーフです。

本命は当たっていたので、来週のG1は期待です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお疲れ様です。
風邪お大事にしてください!
風邪をひいて長引いてしまっているひとがけっこういるので
早くなおりますように

ちなちゃん | URL | 2012-11-05 (Mon) 15:35 [編集 ]


ちなちゃん!

お疲れ様です。

今日は仕事がハードすぎて、風邪を
ひいている場合じゃなくなりました。

ちなちゃんも風邪をひかないように
気を付けてくださいね!

たらんめ太郎 | URL | 2012-11-05 (Mon) 20:20 [編集 ]


 

トラックバック