たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

あと、2か月

今日から11月です。

今年も残すところあと2か月になってしまいました。
早いですね~!あと、2か月ですよ。

仕事も、今月から忙しくなります。

アウトレイジビヨンドを昨日観ました。
面白かったです。

平日のナイトショーで入ったので、
観に来てるお客さんも少なく、
初めて、飲み物は、ビールを買って観ました。

途中で、トイレに行くことになるかも?って心配しましたが、
映画が面白かったので、そんな心配なし!
かなり集中して観てたので、忘れてました。

細かく書くとネタバレになるので、書きませんが、
個人的には、前作の「アウトレイジ」のほうが、
好きかも。

「~このやろ!」のフレーズが何回もでてくるので、
映画が終わったら、みんなで、

「映画、面白いぞこのやろ~」とか、
「ラーメン食いにいくぞ!このやろ~」

など、プチブームになってました。

次の北野作品も期待です。

あと、明日から、「のぼうの城」が公開されます。
本を読んだとき、かなり面白かったので、
はやく、映画を観てみたいと思っていた作品です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック