たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

今から行ってきます

今日は4時30分起きでした。

かなり眠いけど、友人から、「アウトレイジビヨンド」
を観に行こうと誘われたので、行こうと思います。

なかなか行く機会がなかったので、これは、いい機会!

無理してでも観に行こうと思います。

問題は、ラストまで、起きてられるかですね~。

寝たらもったいない、でも、眠い。

ここは、踏ん張らないと・・・。

では、行ってきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!めちゃめちゃ早起きしましたね!
その映画、気になってました!
ネタバレしないていどに
おもしろい、そうでない
お聞かせ願いますー☆

ちなちゃん | URL | 2012-11-01 (Thu) 23:10 [編集 ]


ちなちゃん!

こんばんは!

ネタバレしない程度で書いてみました。
面白かったですよ!是非見てみてください。

観終わったときは、「ダンカン、バカやろ~」
って思わず真似したくなります。

たらんめ太郎 | URL | 2012-11-01 (Thu) 23:46 [編集 ]


 

トラックバック