たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

カップラーメンとおにぎり

カップヌードルとおにぎりを合わせたら
こうなりました。

DSC_0119_convert_20121030191632.jpg 

カップヌードルおにぎり・・・そのままです。

発売当初、生産が間に合わなくなり、発売停止になってましたが、
(多分そうだと思います)お店に並んでいたので、
気になり買ってみました。

早速、レンジで温めたところ、こんな感じに。

DSC_0120_convert_20121030191719.jpg 

一個ずつ温めることができてとても便利です。

味は、本当にカップヌードルにご飯を混ぜた味です。
ちょっと味が濃い味になってます。

食べた直後に思ったことは、焼きおにぎりにしたら、
かなりおいしいかな?って思いました。

次に買うときは、是非、チャレンジしてみたいです。

明日は冷え込むみたいなので、風邪ひかないように
しないと・・・。

朝早いし、憂鬱だなぁ~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは!!ジャンクな一品ですね!おいしそう!
ぜひ食べたいです。いいもの紹介していただいてありがとうございます。発売当初、ものすごい勢いでうれたんですね。近所のスーパーに売ってるといいです

ちなちゃん | URL | 2012-10-30 (Tue) 22:05 [編集 ]


ちなちゃん!

是非、食べてみてください!

袋を捨ててしまったから、確かではないのですが、
お茶漬けにしてもおいしいと書いてあったかも?

おいしい食べ方を発見したら、教えてください!

たらんめ太郎 | URL | 2012-10-31 (Wed) 18:59 [編集 ]


 

トラックバック