たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

ハウス

まず、今日の天皇賞の結果。

みごと、的中です。
久々、3連単が当たりました。
まだまだ、秋は終わらない。がんばるぜ!

さて、本題ですが、来週から寒くなるみたいです。
なので、キャベツ、レタスが気になります。

そこで、ハウスを作ることにしました。

作り方は簡単。

U字のやつと、ビニール、洗濯バサミを準備しました。
作業時間、約15分。
即席で作ったハウスをご覧あれ!

DSC_0115_convert_20121028194853.jpg 

ちょっと見にくいのですが、中はこんな感じ。

DSC_0117_convert_20121028194920.jpg 

これは、キャベツです。

こんな感じで、寒い冬を乗り越えようと思ってます。

即席の割には良くできてるなぁ~って自己満足してるところです。

霜にやられないよにしないと・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

おはようございます。
ブログにご無沙汰していて申し訳ありません。
のりまろという名前で「懸賞&雑談!のりまろnoこんなん当たりました♪」というブログを以前やっていましたが説明もなく突然閉鎖して申し訳ありませんでした。
参加している某SNSで荒らしに執拗に狙われて毎日、何度も誹謗中傷を書きこまれ、ついには仲間の書き込みや私の書き込みからブログをかぎつけてブログのコメント欄を荒らしました。
当初、中2と思われた荒らしですが複数人なりすましで攻撃してくるしつこい大人の荒らしと判明。ブログにプライベートなことを多々書いていたので身元バレを危惧して荒らされた段階で即退会しました。
某SNSを退会し、ブログのみ再開しました。
勝手なお願いですがまたよろしくお願いできたら幸いです。

ちなちゃん(のりまろ) | URL | 2012-10-29 (Mon) 09:24 [編集 ]


ちなちゃん!

久しぶりです。

返信遅れてごめんなさい!

大変だったみたいですね。
やはり、身元がバレるような記事は書かないほうが
いいんですかね~?

俺も、早速訪問させてもらいます!

また、よろしくお願いします。

たらんめ太郎 | URL | 2012-10-30 (Tue) 19:53 [編集 ]


 

トラックバック