たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

大きくなってきたな~

成長が早いものです。

この前紹介した、レタスですが、順調に成長してます。

DSC_0108_convert_20121021205133.jpg 

ほら!大きくなっているでしょう!

DSC_0110_convert_20121021205444.jpg 

いい感じに育ってます。

DSC_0111_convert_20121021205501.jpg 

楽しくなってきました。

キャベツの方というと・・・

DSC_0105_convert_20121021205104.jpg 

葉っぱが大きくなっています。

朝起きるたびに、大きくなっているのでビックリです。

今日、また、新しい仲間が増えました。
DSC_0104_convert_20121021205031.jpg 

ブロッコリーだそうです。

最近、レタスを育て始めたら、近所の人に、苗をよくもらいます。

大変ありがたいことですが、なかなか難しい!
まだ、ひとつも、成功したことないのに・・・。

そのうち、こいつもプランターで育てることにしよう!


ついでに、今日の菊花賞の結果、
みごとに、単勝、三連複、的中です。

配当的には、良くはないのですが、
勝ちは、勝ち!

来週も、やるぜ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック