たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

第73回菊花賞(GI)

ラスト1冠はどの馬の手に?

いよいよ、明日、第73回菊花賞(GI)です。

やはり、本命はかわりませんでした。
① ゴールドシップ

これしかいません。
単勝でいきたいんですけど、前日最終オッズは1.5倍。
最終オッズは、1.5倍切ると思います。

なので、馬券的には魅力がないので、
相手探しをします。

⑥ ロードアクレイム

⑩ マウントシャスタ

⑯ スカイディグニティー

この3頭を選びました。

神戸新聞杯組はやはり要チェックです。

あとは、強い馬が勝つ菊花賞。

本当に強い馬は、どの馬なのか?
すごく楽しみです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝つのは、俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!!

芋焼酎オヤジ | URL | 2012-10-21 (Sun) 13:49 [編集 ]


 

トラックバック