たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

やっと休み

やっと明日から休みです。
とは言っても、何かとすることがたくさんです。

明日は、ちょっと仕事に出ないといけないし、
日曜は、家の手伝いで、終わります。

今日は、うれしいことが、ありました。

親戚のおばちゃんが、俺のレタスを見て、
「これは、巻くかもしれないよ~」
って言って帰って行ったそうです。

よっしゃ~!やりがいが出たぜ~。

余談ですが、株から買ったレタスも見ていったそうですが、
「これは、残念。もう巻かないよ~」
だって。やっぱりか~。

日曜日は、家の仕事ですが、
しっかりやります!菊花賞!
これだけは、馬券を買って、仕事を頑張りたいと思います。

ちなみに、今のところの本命は、ゴールドシップです。
今日の前々日オッズは、1番人気の1.5倍でした。

人気ありすぎて、困るぜ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック