たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

ちょっとのつもりが

今日は、朝早く起きたので、かなり眠かったです。

仕事終わったら、ちょっと休むつもりで寝ていたら、3時間も
寝てました。

そういえば、昨日は、サッカーのブラジル戦がありました。

結果は、0-4で負けましたけど、残念です。

今の、日本代表は、結構強いと思っていたのですが、
やはり、世界トップレベルのチームは違いますね。

まだ、世界とこんなに差があるのか!と思い知らされた
試合だったと思います。

あと、ワールドカップ開催まで、約2年ぐらいあると思いますけど、
さらなる、レベルアップをめざして頑張ってほしいです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック