たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

久しぶりに報告

久々のレタスの報告です。

株を4つ買って育てていましたが、
多分失敗したと、思われます。

DSC_0102_convert_20121016184157.jpg 

大きくはなったんですけど、なかなか巻いてくれない。

DSC_0103_convert_20121016184242.jpg 

巻きそうで、巻かないので、もうちょっと様子を見ようと思って
います。

そういえば、キャベツも健在です。

DSC_0101_convert_20121016184132.jpg 

ちょっと大きくなっているような気がします。

キャベツはまだまだ、これからみたいです。

そして、種を蒔きなおしたレタスが、いい感じです。

DSC_0100_convert_20121016184111.jpg 

大きくなってきています。

DSC_0097_convert_20121016183951.jpg 

いい感じです。

DSC_0098_convert_20121016184041.jpg 

もっと大きくなれ!

まだまだなんですが、かなり期待しています。
もうすぐ、寒くなるので、なにか対策を考えないと・・・。

株から育てたやつは、1か月ぐらいになります。
タネからのやつも1か月ぐらいか~。

株からのやつは、もう無理かもしれませんが、
タネからのやつは、これからです。

また、大きくなったら、報告したいと思います。






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック