たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

暖かさ、しばしさようなら!

今日の午後から、かなり冷え込んできました。

週末はかなり冷え込むみたいですけど・・・。

まぁ~時期がじきなんで、しょうがないですけど。
でも、そのあとは、ちょっと気温があがるみたいですけど。

この時期の服って、何着たらいいかわかりませんよね。
服買うのも難しいし、ちょっと暖かいやつと思って、
買ったら、すぐ寒くなって、着れなくなってしまう。なんてこと多々あります。

だから、この時期の服は、あまり持っていません。

はやく、寒くなんねぇ~かなぁ~。

寒いけど、まだ着る服は、持ってるぞい!

とにかく、風邪をひかないように、しなければ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連続で書きこみ、ごめんなさい。
PCを開けることが少なくなって
PCを開けると楽しいです。

この時期は朝寒いから少し厚手を着たら、
昼間汗かいて、夕方ぞっと寒くなり風邪をひきやすいですよね。
私はこの時期、マフラーを持って出て、夕方急に冷えてきたら巻いてます。

宇宙人 | URL | 2012-10-14 (Sun) 22:12 [編集 ]


 

トラックバック