たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

すごく痛い

って言うのは、ちょっと言い過ぎかもしれませんが・・・、
痛いです。足の親指!

仕事中、重いものを、4人でずらしていたら、足が
挟まってしまい、足を痛めました。

大したことないと思って、作業してたのですが、
なんか、親指が痛くって、なかなか力が入らない。

家に帰って、靴下を脱いだらビックリ!

親指のまわりが青くなってました。

折れたりはしてないと、思いますので、何日か、様子を見たいと思います。

しかし、足の親指を痛めただけで、あんなに、力が入らないなんて。

人間の体は、無駄なところが、ないんですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足のぐあいはいかがですか?
体って元気なら気がつかないけれど、
全身の筋肉を使って生活してるってこと、
怪我したりしたら分りますよね。
腹筋もすごく、日常生活で使っているみたいです・・・じゃあ、カッコよく割れてくれ!と昔は思いましたが、
この年になると、もうそんなこと思わず、
痛くない生活であればそれでよしというかんじです。
ともかく、お大事に。

宇宙人 | URL | 2012-10-14 (Sun) 22:05 [編集 ]


 

トラックバック