たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

全部そろいました

助っ人外人が勢ぞろい!

DSC_0082_convert_20121003203958.jpg 

朝、毎日缶コーヒーを飲みます。

たまたま、ジョージアの缶コーヒーを買った時についてたおまけ
が、こいつ等でした。

バース、ブーマー、ブライアント・・・

懐かしい助っ人外国人選手ばかりです。

8種類だったので、集めてみました。


集めるのが、たいへんですね~。

一番前に並んでないと、買いづらいし、
後ろからも取りづらいですね。

タイミングよく、結構早く集められたので、これにて終了です。

あとは、どこに飾るかだな!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
目が悪いとわかってから、
検索で使う以外、
あんまりパソコンはみないようにしているので、
ホント、お久しぶりになっちゃいました。

バースだけは覚えてます。
なんといっても関西人の救世主だったですからね。
しかし、ジョージアにこんないいおまけがついてるって、
知りませんでした。
是非、ガラスケースを買って、
大切にしてください!

イチロー、優勝して、ビール掛けしているのを
ニュースでみて、スカッとしました!
向こうのマスコミにボロクソ書かれて、
でも、そのあと、ガンガン打って、
やっぱり彼はすごいです!

宇宙人 | URL | 2012-10-04 (Thu) 22:43 [編集 ]


宇宙人さん!

お久しぶりです。

目の方は大丈夫ですか?

イチローやりましたね!
ホントにうれしかったです。

意外とシャンパンファイト初めてだったんですね。

絶好調のときに、優勝できて、イチローも
かなり、嬉しそうでしたね。

たらんめ太郎 | URL | 2012-10-05 (Fri) 23:12 [編集 ]


 

トラックバック