たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

こんなもんでしょ~

競馬は、ハズレてしまいました。

強いですね。
ロードカロアナ!

レコード勝ちです。

普通に買っとけば当たってるはずのレースを
ことごとくハズレるのは自分でも感心します。

こういう俺だから、ひそかに応援しえた馬がいます。

それは、ダッシャーゴーゴーです。

実力はあるのに、なぜかG1では力を出せない。

まるで、本番で、力を出せない自分とかぶってしまって、
ひそかに応援してました。(馬券は買ってませんけど…)

結果は、今回もダメでしたけど、頑張りました。

いよいよ、秋本番!

とにかく、仕事、競馬、レタス・・・
いろいろやることはあるけど、充実した毎日を送れる
ことを、祈りながら、明日早いので、寝ようと思います。


台風すごいみたいですね。

福岡は、ほとんど影響はなかったみたいですが、
名古屋や東京あたりは、もの凄いみたいです。

東北地方も、来るみたいですね。

何事も起こらないように、過ぎ去ってほしいものです。

今年は、雨に泣く年だな~。










スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック