たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

ささやかな楽しみ

眠いです。

朝早かったので、しょうがないのですが。

最近のささやかな楽しみは、サントリーの
「超ボス電」の応募です。

1000万のサービスを受けられる携帯電話です。

CMでは、ソフトバンクとサントリーのコラボですね。

はじめて見たときは、どっちのCMかわからなかったです。

毎日、ボス電が当たったときの妄想で楽しんでます。

しかし、こんな懸賞、今まで一度も当たったことありません。
だから、あまり期待してないですけど・・・。

ひょっとしたら、これが当たるために、今まで何も当たらなかったのかも!。

楽しみだ。

当たってちょ~だい!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします

ボス電、当たると良いですね

昔ボスジャンが欲しくて、
大量にそれこそその所為で太る程
飲んで応募したのですが
まだ家に届いていません

何故かしら?

おじゃましました

そうへい | URL | 2012-09-11 (Tue) 21:07 [編集 ]


そうへいさん!

いらしゃいませ!

私も、昔のボス電、ボスジャン
未だに、家に届きません。

かなり飲んだのに!

なので、今回当たると信じてます。


たらんめ太郎 | URL | 2012-09-11 (Tue) 21:52 [編集 ]


 

トラックバック