たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

即席プランター

レタスもちょっと成長したので、
畑に植えなおさないと、思ってますが、
場所がないことが、発覚。

あることは、あるんですけど、親の許可が
必要な場所です。

ということで、プランターに何個か、植えてしまえ!作戦を
考え、ただのプランターじゃおもしろくないので、
即席のプランターを作ってみました。

DSC_0078_convert_20120909195247.jpg 

インスタントの焼きそばの容器です。

底に水抜きの穴を、線香で空けて作りました。

そして、こんな感じに・・・

DSC_0079_convert_20120909195319.jpg 

我ながら、よくできたと思ってます。

うまくできるかわからないけど、とりあえず、実験です。

これを、あと6個作りました。
作るのはいいんですけど、インスタントの焼きそばを
食べすぎて、体重が気になります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック