たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

めがねを買ってみたいと思います。

最近、パソコンを扱っていると、目がシュパシュパします。
そして、かなり疲れます。

前にも書いたことが、あると思いましたが、
ホント疲れます。

これは、「ブルーライト」ってやつのせいでしょうか?

目薬が、いくつあっても足りませんねぇ~。

そこで、「ブルーライト」をカットしてくれる
眼鏡を買おうと、ネットで検索中。

ホントに、眼鏡かけただけで、効果があるのでしょうか?
はやく、試してみないと。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メガネを買うなら、その前に眼科で検診を受けて、その後、メガネ屋さんできっちり視力も合わせてもらって購入したほうがいいですよ。
ブルーライトをカットしてくれるPC用のメガネを購入してから、眼科からもらった目薬をさしていることもあるけれど、眼精疲労と肩こり、頭痛がマシになりました。
個人差はあるけれど、私には、効果、あるように思います。

宇宙人 | URL | 2012-09-07 (Fri) 22:58 [編集 ]


続けてごめんなさい。
それから目ににはブルーベリーって言われますが、
カシスのほうが目の周りの血流を良くする効果があるらしく、早速、ジャムや生のカシスの冷凍を買いこんで、毎朝、食べています。ジュースバーにカシスジュースがあれば酸っぱいけれど、努力で飲んでます。

宇宙人 | URL | 2012-09-08 (Sat) 05:36 [編集 ]


宇宙人さん!

たくさんの情報ありがとうございます。

すぐ、やってみたいと思います。
もっと、目をいたわってやろうと
思います!

たらんめ太郎 | URL | 2012-09-09 (Sun) 21:19 [編集 ]


 

トラックバック