たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

夏の終わりの大勝負

最近、朝夕とても涼しいです。

かなり気持ちがいい。

でも、さすがに昼は暑いです。
ちょっとした作業でも汗かきます。

もう、蚊もシーズンオフになるのがわかっているのか、
最後の追い込みに入ってるみたいです。

とにかく、刺される!
あいつらは、総がかりで向かってきます。

この夏、何匹殉職させたことか・・・。

たまに、凄腕のパイロットがいます。
俺の攻撃をスルスルと掻い潜って攻撃します。
そんな奴はお手上げです。

そんなときは、蚊取り線香で応戦します。

寒くなるまでに、あと何匹殉職させれるか・・・。

蚊と俺との勝負です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック