たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

明日は何をしよう?

明日は休みです。

ほとんど今週で、休みは年末までない状態になります。
まぁ~たまにはありますけど・・・。

とりあえず、朝起きて、レタスの苗の確認、そして、水やり。

午後に、また水やり。

朝と夕方の予定はあるけど、その間の時間を何しよう?
とにかく、何か考えよう!

今日の夕方、野田首相の会見がありましたね。

個人的には、あのコメントで、よかったと思います。
初めて、がんばってるなぁ~って思いました。

これからが、大変ですね。ど~なることか・・・わかりません。

しかし、どこかで、竹島、尖閣、北方領土問題は、
解決しないといけないことだから、よく、つっこんだなぁ~って思いました。

国内は当然ですが、外交も頑張ってほしいと思う、一日でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック