たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

気づけば、もうすぐ終わり

ホントなんもしなかった連休。

なんも、思いでないっス。

それでも、友達と飲みにいったり、墓参りや、
盆らしいことはしましたけど、それ以上のことは
なんもなし。

明日は有給で、連休のラストです。

今年の秋は、レタスを作ってみようかと、
種を買ってきました。

明日、植えてみたいと思います。

明日からブログのカテゴリが一つ増えます。

「レタス日記」

これにします。


今日は、終戦記念日です。
もう、70年ぐらいたつのでしょうか?

当時のことを論争すると、終わりがない、きりがない。

ひょっとすると、また、そこから争いが起きるかもしれません。

戦争をしないのが、一番の解決です。


今日ぐらいは、自分なりに「戦争と平和」を
真剣に考えようと思った次第であります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目の具合が悪くなり、梅ちゃんの更新はやめたんですが、
目をいたわりながら、また訪問させて頂きます。
みたいDVDはたくさんあるし、読みたい本もたくさんあるし、
目って大切ですね。

宇宙人 | URL | 2012-08-16 (Thu) 22:19 [編集 ]


宇宙人さん!

本当に目は大切ですよね!

実は私も、ブログを書き始めてから
視力が落ちてきたような気がします。

やっぱり適度な休息は大切ですね。

目をいたわりながら、お互いがんばりましょう!

たらんめ太郎 | URL | 2012-08-16 (Thu) 23:37 [編集 ]


 

トラックバック