たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

盆休み

今日から盆休みの始まりです。

5日間休みなんですが、1日有給をもらったので、6日間
休みです。

これといってやることもないんですけど、
今日もかなり暇でした。

なんだか蒸し暑いので、外にもあまり出ず、
冷房のきいた部屋でゴロゴロしてました。

そういえば、女子バレーやりましたね。
28年ぶりの銅メダルでした。

あまり騒がれてなかった分、これから、
いろいろ騒がれますね。

本当におめでとうございます!


明日は何をしようかしら?

と考えながら、酒を飲みながら、これを書いています。

とりあえず、寝る。
そして、起きて考えよう!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
ランキングを見ていて面白そうなので
よりました
今日は何をしていますか?
ゴロゴロするなら僕と同じですね
することがないので僕はゴロゴロします
http://tukku.blog.shinobi.jp/

くっちゃん | URL | 2012-08-13 (Mon) 08:05 [編集 ]


くっちゃんさん!

すみません。

コメント遅れて・・・。

ホントに何もない連休でしたよ。

ゴロゴロしてました。

たらんめ太郎 | URL | 2012-08-15 (Wed) 18:42 [編集 ]


 

トラックバック