たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

今夜は眠れない!

やりましたね!男子サッカー!

勝ちました。ベスト4です。

女子サッカーと一緒にメダルとってほしいです。

今日は、バドミントンの決勝。
今度、いつ見れるかわからない決勝戦なので、
見ようとおもいます。

いよいよ、100mでボルトが登場しましたね。
金メダル、取れるか非常に楽しみです。

今夜は眠れない!

ちょっと暇な時間ができたら読もうと思っている
漫画を買ってきました。

DSC_0072_convert_20120804224500.jpg 

ワンピースの新刊です。

ジャンプは読まないので、単行本を買っては、楽しく
読ませてもらってます。

今回も、ブックカバーをもらいました。

DSC_0071_convert_20120804224604.jpg 

これで、今日は、ばっちりだ!

あとは、睡魔しだいだなぁ~・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女子卓球!メダルですね!
本当にうれしいです!
フェンシングも競泳団体も・・凄いです!
凄いといえば、ボルト!
それに足が攣って遅れた選手も11秒台。
他は全員、9秒台!
短距離に関しては、
世界は遠いですね。

宇宙人 | URL | 2012-08-06 (Mon) 21:54 [編集 ]


宇宙人さん!

本当にすごいですよね。

たたみかけるようにメダルラッシュ!
本当にうれしくなります。

あと一つ金メダル取れると、もっと盛り上がる
と思うので、がんばってほしいです。

メダル取れるだけでも、すごいのに、
よくばりになりすぎですね。

たらんめ太郎 | URL | 2012-08-07 (Tue) 23:45 [編集 ]


 

トラックバック