たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

金メダル

サッカー、水泳、体操、卓球、いろいろ
見たいのがあったので、夜中起きて、オリンッピック観戦。

体操の内村選手がみごとに金メダル!

綺麗でした。

サッカーとほぼ同じ時間にあってたので、チャンネルを
コロコロと変え大忙しでした。

一番印象が残ったのは、水泳の北島選手のレース後のコメント。

メダルに届かなかったけど、あの清々しい顔。
まさにスポーツマンです。


こんな人たちばかりいるのに、バドミントンの無気力試合
の報道を見て、ガッカリしました。

選手が悪いとは思いたくありません。(監督や、コーチの
判断もあったと思います・・・たぶん)
本人たちも不愉快になるでしょうけど、観戦してる人たちのほうが、
もっと不愉快です。だから、あのブーイングなのでしょう。


最近、違う楽しみも見つけました。

松岡修造のテレビのコメントです。
熱いですね!あの人は。

でも、なんか引き寄せられます。毎日、そのコメントを
聞くために、夜はテレビに夢中です。

今夜も寝れないんだろうな・・・たぶん。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトミントン、無気力試合、ニュースでだけど、
見ました。
あそこまであからさまでは、いくらなんでも、酷すぎますね。
こういう事態を引き起こす、制度が悪いということもあるでしょうけど、見たことをないものをみたということで・・・
おもしろがってしまいました・・・すみません!

私、松岡修造、大好きなんです。
本まで持ってます!
落ち込んだ時、家まで来て、
励ましてもらいたいと思う時があります。
でも、案外、いろんなことを気にしたり、
繊細な人なんだそうで、
きっと、家に帰ったら、奥さんに励ましてもらっているのかも?と思います☆

宇宙人 | URL | 2012-08-03 (Fri) 00:05 [編集 ]


宇宙人さん!

バドミントンは確かになかなか見れない試合
でしたね。

修造さんのファンでしたか!

確かに応援が熱いので、とても励まされます。
うまく言えないけど、心に響くんですよね!

あんな人が、近くにいれば、もっと仕事がんばれるのに・・・
って思う時もたまにあります。

たらんめ太郎 | URL | 2012-08-04 (Sat) 00:56 [編集 ]


 

トラックバック