たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

オリンッピク

なんか調子悪いです。

寝不足じゃないんですけど、
リズムがあってないというか、なんといっていいのか・・・。

とにかく調子悪いんですよね!

そんなときに、やっと日本に金メダルの話。

第一号は柔道でした。

近年のオリンッピクでは、なかなか柔道での金メダルは
少なくなっていると、感じます。

レベルが下がったわけじゃ~ないと思いますけど、
世界のレベルがあがったのかな?

女子57キロはいままで、金メダルを取ったことなかったんですね!
知らなかった~。

とにかく、おめでとうございます!

あと、閉幕まで、2週間ばかり。

日本の、さらなる、メダルラッシュを期待です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女子柔道に続き、
内村君、やりましたね!
北島君も、メダルにあと一歩だったけど、
頑張ったですね。
北島君は、世代交代を思わせるレースだったです。
それと卓球の石川選手、
大好きで応援していたので、
メダル、取らせてあげたかったです。

猛暑だから、お体、たいせつに!

宇宙人 | URL | 2012-08-02 (Thu) 21:58 [編集 ]


宇宙さん!

本当に感動しました。

夜中起きて、見ていました。
やはり、世界の内村!ですね。

石川選手は本当に残念でしたね。
でも、卓球のレベルが、どんどん上がってきてると
感じました。
4年後に期待です。

たらんめ太郎 | URL | 2012-08-02 (Thu) 22:46 [編集 ]


 

トラックバック