たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

寝不足になりそう

オリンッピックが始まりました。

開会式をテレビで、見たんですけど、とても感動しました。
聖火をともしたときなんて、すごく素敵でした。

なんといっても、開会式のラスト、みんなで、「ヘイ・ジュード」
を歌っているのを見て、現地にいる人は羨ましい限りです。

女子サッカーは、引き分け。

女子柔道の福見選手は、惜しくも、準決勝で敗退、3位決定戦へ。

バドミントンのイケシオコンビも初戦敗れて残念です。

今回は何個メダルは取れるかなぁ~?

まだまだ始まったばかり。
寝不足になるぐらい、日本を応援しよう!

まぁ~仕事で倒れない程度で・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック