たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

イチローはやっぱりすごい!

いや~衝撃的でした!

イチローのヤンキース移籍!
素晴らしいです。

すし・まんが・イチロー!

みたいな感じだと思います。(俺はそう思います)

200本安打を9年連続達成したときに、記念切手が
発売されたのをご存じでしょうか?

思わず買ってしまって、ちょっと後悔しかけたのですが、
ヤンキース移籍のニュースをみて、思わず、
押入れの中を探しました。

しかし、どこにやったかわからず、行方不明・・・。

まだまだ捜索中なので、見つけたら、紹介したいと思います。

たしか、切手とポストカードが入っていたと思います。

マリナーズのイチローの切手です。
高くなるかも・・・そりゃね~か!

ヤンキースでも活躍することを願ってやまない俺でした。
(ムネリンもヤンキース行くとおもしろいけど・・・)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも、読み逃げばっかりでごめんなさい。
私もイチロー大好きなんです。
一本ずつ打ち続け、今日ヒットが出たら新記録・・・という日に、ヒットが出ないでまた振り出しに・・・となると、私だったら、緊張の糸が途切れてそのまま崩れると思うのですが、またイチローはコツコツ一本ずつヒットを重ねていって、いつの間にか、新記録達成ということがよくありました。20歳で200本打って、突然時の人になったときは、いまから思えばまだ少年で、かわいかったですね。現役はもうそんなに長くはないかもしれないけれど、最後に優勝して、チームメイトから胴上げされるのをみたいです。

宇宙人 | URL | 2012-07-28 (Sat) 23:49 [編集 ]


宇宙人さん!

コメント返信遅れてごめんなさい。

ホントにイチローはすごいですよね。
尊敬します。だから、マスコミなどで、
「調子がわるい」など簡単に発言してほしくないです。

いつまで、現役ができるかわかりませんけど、
暖かく見守って、応援していきましょう。

たらんめ太郎 | URL | 2012-07-31 (Tue) 22:57 [編集 ]


 

トラックバック