たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

黒豚の鼻くそを食べてみた

いや~サマーウォーズ面白かった。

眠かったのが、目が覚めてしまいました。

今日は、鹿児島に日帰りで出張でした。
あまり運転はしてませんが・・・
疲れました。

高速道路をつかって移動をしましたが、
あいにくの雨で、しかも、鹿児島に行くにつれて、
激しくなり、故障車、事故車を見ながらの大変な移動でした。

途中のサービスエリアで、高校の同級生と会うという、
サプライズも起こりつつ、九州自動車の最後のサービスエリア、
桜島SAで最後のトイレ休憩をしました。

ここで、鼻くそと出会うことに・・・

そもそも豚の鼻くそなんて見たことがありません。
ましてや、黒豚の鼻くそなんて・・・

でも、あったのです。鼻くそ!

DSC_0064_convert_20120720203338.jpg 

な~んて!お土産でした。

名前がおもしろい。黒豚の絵がかわいい!

DSC_0065_convert_20120720203359.jpg 

「ちょっと笑ってちょっと一息!!」

だって。

中身はチョコボールを想像してもらえればいいと思います。
ちょっと大きめで、ココア味で、あまり甘くないので、
個人的には好きです。

DSC_0067_convert_20120720203423.jpg 

ぜひ、鹿児島に行く機会があれば、購入してみてください。

家では不評でしたけど・・・。

さつま揚げには勝てないっす。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サマーウォーズ
面白かったのですね。
見逃した。残念

そうへいさん | URL | 2012-07-21 (Sat) 02:06 [編集 ]


そうへいさん!

すごく面白いと思います。

もうかなり見ました。

はじめは、ジブリの影響で、見ようとしなかったんですけど、
一度見たら、ハマりました。

お勧めです!

たらんめ太郎 | URL | 2012-07-21 (Sat) 23:31 [編集 ]


 

トラックバック