たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

やっぱり暑かった

今日も暑かったです。
ちょっと作業しただけで、滝のような汗。

2リッターのお茶のペットボトルがすぐなくなりました。

小学生のときから比べて、今は、かなり暑くなっていると思います。

昔は、朝は涼しかったので、

「朝のうちに勉強しなさい!」

とか言われていたものです。

今は、朝でも暑いもんなぁ~!


暑いときは、熱い食べ物や、からい食べ物を食べると
いいとか言っている人もいますが、

俺は、冷やし中華など、冷たい食べ物がいいです。

からい食べ物など食べたら、結局、クーラーがキンキンに
冷えた部屋に行かないと、汗止まりませんから・・・。


明日は、一年に一度あるかないかの鹿児島出張です。

雨は降らないでくれよ!

早く寝ないと。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック