たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

こんな日もあるさ!

あ~なんてついてない日だ!

出勤中にひどい雨になり、お昼ご飯をコンビニで買えず、
雨が落ち着いた、休憩中に買いに行くことに。

少し雨も降っていたので、マイカーで移動。

弁当を買うお店に到着し、安い弁当買い(250円の弁当です)、
いい買い物したと、自分に酔いしれて、車に戻りました。

車に乗り込み、キーを回す、キーを回す・・・あれ?
キーを回す・・・。

車が動かない?なんでじゃ~!

バッテリーがあがったー。

と言うことで、会社の人に連絡。

迎えに来てもらい、とりあえず、会社で考える。


バッテリーを変えてもらうように、いつも出している修理工場に連絡。

バッテリーを変えて会社まで持ってきてもらうということで、
とりあえず、終了。


会社が終わる1時間前まで、まだ、車が戻ってこない。

連絡してみる。

「バッテリーは変えてみたけど、全然動かない。
どこか悪いのかも!レッカーで工場にもっていきます。」

なんだって?バッテリーじゃなかったのかよ!

と言うことで、入院です。


くっそ~!修理費にお金かかるぜ!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック