たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

消費税増税

今日は、民主党の小沢元幹事長が離党届を
提出したそうです。

それは、まぁ~いいとして、

どうなるんでしょ?消費税。


田舎で働く人の年収は、都会で働く人よりも
かなり低いと思われます。

なかには稼いでる人たちもいますが・・・

単純に考えて、今の生活を維持したければ、
2年後までに3パーセント給料を上げなければ、
なりません。

この不景気では、かなり無理があるような・・・


俺は、今は、景気回復が先のような気がして、
増税反対ですけど。


そういえば、話はまったく変わりますが、

日本では、今月から、牛のレバ刺しが食べれなく
なりましたが、

アメリカ、カリフォルニア州では、今月から、
フォアグラを食べるのが禁止になったそうです。

食べたら、1000ドルの罰金だそうです。

フォアグラなんて食べたことねぇ~!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック