たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

レバーとカビちゃん

本文に入る前に、今日の競馬の結果。

見事に、馬連で当たりました。(中京のメイン)

金額は少額ですけど、先週から、好調です。


さて、本題ですけど、

今日から、牛のレバ刺しが食べられなくなりました。

牛レバ刺しは、ほとんど、食べたことがありません。
ちょっと、味にクセがあるような気がして・・・

なので、いつも、居酒屋で頼むときは、馬のレバ刺し!

クセがないので、おいしいと思います。


この時期に、よくあることといえば、食中毒。

食品や、飲食関係のお仕事の方は、かなり気をつかって
らっしゃると思います。

ムシムシしているので、菌の繁殖はハンパありません。

そういえば、玄関に出しっぱなしにしてあるブーツがあります。

はやく、手入れして、片付けないと、カビちゃんがくる。

からっと晴れないかなぁ~





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック