たらんめ太郎の「俺はやるぜ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗した

メルカリで不用品を売って調子に乗ってたのですが、
思い入れがあるので売りたい商品になかなか安値をつけにくく、結局売れない状態に。

先月の売り上げ金額で、リサイクルショップなどで売れそうなものを購入して結構売れて
また調子に乗っていたときに、たまたま立ち寄ったドン・キホーテで格安のおもちゃを発見!

思わず購入して、出品したのですが。ま~売れない!(笑)

調子に乗ってはいけませんね。

まずは、売れるか売れないかを調べないといけませんね。
いい勉強になりました。

ちょっとでも取り戻さなければ!


スポンサーサイト

ホークス優勝

ホークスが2年ぶりに優勝しました。


めっちゃうれしいけど、あまり関係ないかな?って思う感じです。
しかし、たぶん明日からセールなどお店は始まると思うので、いろんなお店を巡らなければ!
と思う今日でした。

試合はサヨナラ勝ちでした。

リアルタイムで見てないですけど、ダイジェストで見ても感動しますね!
俺も昔は野球球児でしたから!
さよならは感動します。

松阪は退団みたいですが!

早起きして、近所のスーパーでも行ってみるかな!


ひさびさにブログを更新しました

久しぶりの投稿です。


何気なく不用品をメルカリに出していたら、先月は1万円分売れてました。

ホントにこんなものが売れるの?っていうものでも、日本のどこかには必要としているんだなーって感じた先月でした。


とにかく、まだまだ不用品があるので出品していきたいと思います。


また、来月にメルカリについては、報告しますね。



台風が直撃しなくても

九州北部はあまり台風の被害がないと思っていたルートだったけど、
吹き返しがものすごい!

今年きた台風の中で吹き返しでいったら俺の中では、一番だ!

おかげさまで、明日の朝はいえのまわりの掃除が大変である!

今日は、衆議院選挙の日でもある。なんかこれからの日本のような吹き返しだ。
自民党は過半数を取ることは成功したが、投票率がイマイチ。
そもそも、解散する必要があったのか疑問だ。

入れたい党もなかなかないし、希望の党はそれこそ希望で終わりそうだし。

そういっても、選挙は行きました。

自民党が勝利するのは間違いないし、これから明るい未来にしてくれるのを期待したい。
こんな吹き返しみたいな未来がこないように!


明星と丸美屋コラボ

20171006_113609 (2)

仕事のお昼ご飯に面白いものを食べました。

明星と丸美屋が共同開発した、インスタント麺です。
明星と言えば、「一平ちゃん」
丸美屋と言えば、「のりたま」

というわけで、のりたまの焼うどん風のインスタント麺でした。

ソースは薄口醬油みたいなさっぱりしたものでした。

お湯を注いで、約5分待っている間にお腹が「グルグル」
なってしまいます。かなりお腹すいてました。

ようやく、お湯を切って、ソースを入れてよく混ぜて、最後にのりたまをかけてこんな感じです!

20171006_114555 (2)


あまりにもお腹がすいていたので、奇麗には見せれないけど、さっぱりして美味しかったです。
ソースだけでも美味しかったから、のりたまはかけずに別にご飯を持ってきて、ご飯にふりかけにしてもいいかな~って思いました。

近所のスーパーなので見かけたら是非食べてみてください!

それではまた!












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。